タイトル_出演システム

プロをはじめ、日頃ライヴ活動をされている皆さま向けの料金システムです

  • 一般に告知し集客して頂く「チャージバック」スタイルのライヴです
  • ライヴ活動の実績があり、演奏やMCなどに相応の水準がおありの皆さまが対象です
  • アマチュアの皆さまには、ご家族やお友達とご一緒頂く「貸切プラン」をご利用下さい
 
写真_音楽室

[ 1 ] オーディション


チャージバック方式でのご出演を頂く際には、こちらで事前に確認させて頂きますので、ご了承下さい。
プロの方をはじめ、こちらで既によく存じ上げております皆さまにつきましては当然ながらオーディションは不要です。

  • ご来店が可能でしたら実際に演奏をお聞かせ下さい。日時は個別にご相談させて頂きます。
  • ライヴやイベント等で演奏されている動画があればお送り頂くか、YouTube等にアップされていればURLをお知らせ下さい。出来ましたら演奏だけでなく、MCなども入っていれば助かります。
  • 演奏を拝聴した上で、ご出演をお断りする場合もございます。あしからずご了承下さいませ。

[ 2 ] 料金システム


 

収容人数

最大20名(出演者を除く)

日時の設定

店の営業時間(17:00〜24:00/日曜定休)とは関係なく、マスターが動ける限り柔軟に対応致します。個別にご相談ください。

ライヴは基本的には「休憩を挟んでの2ステージ」でお願いします

(ドリンクのお代わりを承ります)。

料金の設定

ライヴ料金から一定額(※)を店側で頂戴し、残りをお渡しさせて頂きます。

(※)「一定額」は500〜1,000円の間で個別にご相談させて頂きます(2018年4月より)

ご出演相談の際に個別に決定致します

機材の使用料などは頂きません。

 

時間・料金の設定例

日時:●月●日(●) 開場18:30/開演19:30
料金:2,500円(2ドリンク別)→チャージバック額「単価1,700円×お客様の人数」
※店の方で800円頂いた場合

[ 3 ] 告知・集客


店の方でフライヤー等の作成、ホームページ等でのご案内などをさせて頂きます。ご出演頂く皆さまにも、積極的な告知、集客活動をお願い致します。 
 

◆店側でさせて頂きます事項

フライヤー等

A4サイズのフライヤー、およびfacebookイベント等で使用するバナーを作成します。

店頭での掲示、ホームページへの掲載、facebookやライヴ情報メールでのご案内に使用します。

ツアーパンフレットなど、ご出演者の方で作成される際は、その旨お知らせください。

告知の事例

こちらのページ で現時点でのライヴ告知をしております。紹介文の書きぶり、フライヤーデザインなどをご確認ください。

 

◆ご出演の皆さまにお願い

商材など

使用可能な写真、プロフィールなどをご用意頂けますと助かります。

告知内容について

フライヤーやホームページなどに記載するご紹介文言なども原案を頂戴出来ましたら大変助かります。

[ 4 ] 入り時間・リハーサル


出来る限り柔軟に対応させて頂きます。以下の項目につき事前にご確認下さい。

入り時間

開場時間からリハーサルに必要な時間を逆算してお申し出下さい。

リハーサル

2時間まではリハーサルに料金は発生しません。

2時間を超える長時間のリハーサルが必要な場合は30分につき500円を頂戴致します。